懸賞生活とゆる~く流れる日記

夫と幼稚園の息子との3人暮らしです。懸賞を始めました。毎日ゆる~く過ごしています…

遅くなりましたが8月後半に届いたプレゼント✨

映画が好きなのでこまめに映画鑑賞券を応募したり子どもとお出掛けに嬉しいチケットをチェックしています❗ 昨日頂いたムビチケでロケットマンを見てきました👀 ゆっくりできたので充電完了! 今日からまた頑張ります💪

届きました✨

地味にコツコツと懸賞応募しています。 懸賞をはじめてからずいぶん送ったつもりでしたがノウハウ本を読んでいると先輩方からすると件数がまだまだです ほぼ毎日何かが届くなんて方も!(◎_◎;) 今日はおやさいパウダーが届きました。 子育てフリーペーパーか…

トイ・ストーリー4のムビチケカード♥️

映画の鑑賞券しか当たっていないけれど。 でもすごく嬉しい😃💕 映画が好きだから意識して送っているし✨ 子供のチケットは購入して3人でいく予定。 息子はエイリアンが好きらしい😋

またまた試写会☆

試写会の招待券が届きました! 子どもと一緒に行きたいなぁと応募したので嬉しかったのですが息子はあまり喜ばず。。笑 開演は夕方だし、次の日は幼稚園なので悩むところ(^^; でも私は行きたい✨ 手軽なWebの懸賞しか応募していないからか(^^; 当選数の多い試…

109シネマズ♥️ 平日有効ご招待券が届いた✨

こんにちは。 懸賞を始めて1ヶ月と少しが経ちました。 先日、ハガキで応募した109シネマズの映画招待券が当選しました! 嬉しい♪ 地元のフリーペーパーに載っていたものです。 最近はTwitterとweb版の懸賞なび、インターネットでの応募がほとんどです。 ハガ…

懸賞なび7月号発売日

こんにちは。 先月より懸賞をはじめてちょうど一か月になりました。 とにかく手探りで懸賞サイトを探してみたりフリーペーパーで 応募出来そうなものを調べてみたりといった感じです。 今月も発売日に懸賞なびを購入しました。 そして先月から懸賞なびケータ…

メルカリで懸賞の点数を買う?

こんにちは。 今朝、朝食の用意をしているとガタッと揺れました。テレビの地震速報では震度3でしたがびっくりしてコーヒーをこぼしてしまいました。 さて、4月後半から懸賞を始めました。 先日動物園でグリコのセブンティーンアイスを購入をきっかけに旅行…

余りものでおやつ。

こんにちは。 毎日地味に暮らしています。 ですがとても心地よいです♡ 日中はずいぶん暖かくなって常備しているバナナの劣化が早くなってきた気がします… 今日は黒くなったバナナと余っていたホットケーキミックス、チョコレートを入れてパウンドケーキを作…

試写会とスタジオ観覧へ

こんにちは。 その後随分月日が経ちました… あれから懸賞なびを買いネット懸賞やはがきを送り懸賞について色々調べてとにかくたくさん応募しました。 そして当選と言っていいのか…ですがスタジオ観覧の当選電話がありました。 『そこまで言って委員会NP』 こ…

懸賞なびとモッピー

無収入の専業主婦です。 お金をかけずにどれだけ充実した生活ができるのか。。 本当にそんなことができるのか・・ よく懸賞でこんなに当たりました! なんて見かけますが本当にこんなに当たるのか。 ポイントサイトでこんなに稼げるのか・・ 時間もあるし少…