懸賞生活とゆる~く流れる日記

夫と幼稚園の息子との3人暮らしです。懸賞を始めました。毎日ゆる~く過ごしています…

メルカリで懸賞の点数を買う?

こんにちは。

今朝、朝食の用意をしているとガタッと揺れました。テレビの地震速報では震度3でしたがびっくりしてコーヒーをこぼしてしまいました。

 

さて、4月後半から懸賞を始めました。

先日動物園でグリコのセブンティーンアイスを購入をきっかけに旅行が当たるキャンペーンを知りました✨

マークを13枚集めると応募できるというもの。

今回は3枚しか集まらないし。。で、、メルカリで覗いてみました。

やっぱり売られているんですね。

6月末までにあと10枚集めるかエイッと買ってしまうか(^-^; 

懸賞なのでゲン担ぎの気持ちもあってやっぱりやめておこうか。。

キズナ深める旅キャンペーン|セブンティーンアイス|グリコ